遊水峡 [癒される場所]

 

久しぶりに遠出することになり・・・

緑と水を求めて、遊水峡へ[晴れ]

CA390121.JPGCA390122.JPG

本日、わたしの求めているイメージ通り[わーい(嬉しい顔)]まんぞく[手(チョキ)]

 

岩盤の上をきれいな水が流れていて

ジャブジャブ 川の中に入って水遊びです

ちゃんとクロックス持って来ましたから・・・[るんるん]

ふきだし.jpg

上流に滝のあるきれいな場所があると教えていただいたので

水遊びしながら上流を目指しました

CA390126.JPGCA390127.JPG

 

途中、トンボやら・・・

016.JPG

 

ハンミョウやら・・・

013.JPG

 

に・・・遊んでもらって

017.JPG

 

川幅が狭くなってくると・・・

CA390128.JPG

 

妖精が居そうな美しい場所へたどり着き・・・

CA390129.JPG

 

かっぱ滝[ぴかぴか(新しい)] 

020.JPG

 こんなきれいな場所を創ってくれて ありがと~~[揺れるハート]

と、地球にお礼を言っていたら・・・

 

爆笑の友達???

「カッパ滝の岩清水を撮ろうと思ったらカッパが写りこんだ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

ですって・・・・

030.JPG

失敬な[ちっ(怒った顔)]

 

いいもの見つけて急いでたんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いいものは ターザンのカズラ

 

せーの   「あーあーあー・・・」

036.JPG

 

「あ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]」 「たすけてーー」

 

034.JPG

 

 こほっ[たらーっ(汗)]

 

気を取り直して カッパ滝の岩清水・・・

050.JPG

きれいですわ[ぴかぴか(新しい)]

 

ひとしきり遊んで、

話にはよく聞くけれど行った事のなかった有名なお豆腐屋さんで食事をして

CA390137.JPG

帰路につきました[わーい(嬉しい顔)]

 

癒され、楽しくて、美味しかったね[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工房 輪葉葉 招き猫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。