癒され度 高め~ [癒される場所]

 

恒例の春の風物詩・・・・・

花粉症に悩まされる今日このごろですが

いいお天気に誘われてお出かけする事に[車(セダン)]

日田のお庭のすてきなお蕎麦屋さんです

立派な石柱の門をくぐって

110305_1308~0001.JPG110305_1212~0001.JPG

 

こけが・・・ モスが・・・ きれい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

長い回廊を進むと

110305_1303~0001.JPG110305_1213~0002.JPG

母屋が見えてきます

110305_1214~0001.JPG110305_1214~0003.JPG

母屋はアンティークなものがたくさんありました

110305_1229~0002.JPG110305_1239~0002.JPG

食後は母屋の奥のお庭をお散歩させてもらいました

川沿いの苔の道・・・

110305_1300~0002.JPG110305_1301~0002.JPG

こけの・・・モスの・・・グリーンが 綺麗[ぴかぴか(新しい)]

癒され度 高~

そして、癒され度マックスに向かって

露天風呂へ[わーい(嬉しい顔)]

レトロなタバコ屋さんで入浴代を払います

110305_1311~0001.JPG

ちょこっと 入浴シーン公開

110305_1326~0002.JPG

なんと、お風呂の先の通路を歩いて行くともう1つ露天風呂 

 

110305_1319~0001.JPG110305_1330~0002.JPG

110305_1324~0001.JPG

癒され度高めな場所ですが

ワクワク度も高めな場所でした

また、行きたい また、行きたい また、行きたい[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。