思った以上に大変でした・・・ [お花]

玄関の横の花壇を何とかしたいのよね~[かわいい][かわいい][かわいい]

と、母・・・

母にはいつもお世話になっている・・・

スキーに行くとき子供を泊めてもらったり・・・

ご飯作りたくない~とき・・・有るものでいいから~と、無理やり押しかけたり・・・

やっぱりわたしが花壇をなんとかしなきゃですね[ぴかぴか(新しい)]

とは言っても、ガーデニングが好きなので結構るんるんで始めてみると[わーい(嬉しい顔)]

シュウメイ菊、水引草、フジバカマと、お茶花で土の上は風流だけど

土の下は雑草的に根がはびこって、すごいことになってるし

土はカチカチ、耕して、ふるいにかけて、腐葉土と肥料を入れて、

土を作るだけで今日は終わるかと思ったけれど

根性でがんばりました

めちゃめちゃ腰がいたくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、びふぉー あふたー

110225_1119~0002.jpg110225_1531~0001.jpg

腰は痛くなったけど楽しかったからもう少し奥の方もやってみようかな・・・

 

最後に今週読んだ本の記録

110217_0004~0001.jpg110217_0003~0002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花と本癒され度 高め~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。